キッチンはアイランド風にしてちょっとしたBarのようなハイカウンターを付けました

新婚の2人暮らしのMy Home。

73.6㎡と少し広めですが将来の子供のために選んだハウス。
特に大切にしていたのは収納力。WSCは寝室よりも広く、キッチンには
パントリーを設けてその横には掃除機などもしまえる大きめの収納も計画しました。
LDKは広く設けて春にはベランダから桜が眺められる素敵なHomeになりました。

玄関は自転車が置けるスペースにして右には施主自身でシューズボックスをDIY予定
キッチン側からリビング空間を:ベランダの土間は植栽を置けるスペース
左はパントリー 右は色々入れられる収納
白いタイルでおしゃれな空間に
将来の子供部屋:扉は一つだけど壁を途中まで作って子供が2人になっても大丈夫なような
照明計画をしました
洗面のモザイクタイルは、一つ一つの間隔を考えながらデザインした花柄模様

プロジェクト名 :リノベーション K
場所      :東京都、日本
用途      :住戸

Project title :Renovation K
Location   :Tokyo,Japan
Program   :House

竣工 2019年5月1日